Maison_de_sorciereのブログ

LINE友だち限定ブログ

5Gの影響って何だろう。〈後半〉

皆さん、こんにちは♪

お読みいただきありがとうございます。

 

5Gの電磁波が、カラダに与える影響。

後半です。

長いので時間があるときに!

 

______________________

 

■体への影響については

肌、目、心臓、免疫系、ガンへの影響が発見されている。

健康への懸念で5Gの使用を拒否・停止している国もすでにある。

 

こんなことが言われていますが。

 

私が個人的に、

特に対策しておいてほしいのはこんな体質の人、

というのがあります。

 

アトピー持ちさん、免疫疾患のある方、貧血持ちさん、水の巡りが悪くなりやすい水毒タイプさん。

 

水毒タイプさんとは↓↓

だるさ・むくみ・吹き出物。 | ◆心斎橋 エステ ヘルスケアサロン |トレゾア 自然のチカラ

(アレルギー体質・耳鳴り・めまい・偏頭痛・乗り物酔しやすい、上半身だけにやたら汗をかく人など。)

 

私も膠原病予備軍だし、水毒タイプなので、

もれなく気を付けないといけません。

 

怖がらせているのではなく、不調の原因のひとつになる可能性が上がるから、覚えていてほしいんです。

 

インターネットが速くなって便利な生活になる、それだけではないことを知っていて欲しいなと思います。

 

 

じゃあどうしたらいいのー?ですよね。

 

体調が悪くなる前に、予防策として、今からできること。

 

スマホを胸ポケットに入れない(女性はあんまりないですが)

Bluetoothのヘッドホンやイヤホンは使用しない(有線が〇だが今さら感)

・使わないときはWi-Fiを切る(ほぼ不可能だと思うw)

・コンセントには電磁ブロッカーを設置する(特に寝室)

スマホを目覚ましに使わない、枕元に置かない

・定期的にアーシンググラウンディング)する

 

これは検索すると出てくるようなこと、です。

こんなのは4Gのときから言ってます。

 

私が新たに合点がいったことは、ここからです。


5Gは電磁波で、電磁波は電場と磁場の2つを持っていますが

とにかく、電磁波は電気です。

 

電気は、金属に反応します。

ヒトの体も生体電流がありますが、私達のカラダの中には、他の金属も存在します。

「鉄」が代表的です。

鉄分摂りましょう〜の、鉄です。

鉄分なんて女性は特に必須なので、えぇぇっ!てなったんだけど(汗)

理屈と症状が合うんだから、デタラメではないわけで(´;ω;`)

 

鉄のサプリや処方薬を飲んでいる人は、少し減らすなどしてほしいのだけど、今の体調に影響が出るなら、前の記事の『放電』を日常的にしてもらえたらと思います。

 

鉄鍋や鉄のフライパンも、使用頻度を下げておきましょう。

 

 

それから、最近多い、プロテインドリンク飲んでる人。

あれってほとんど添加物ではないでしょうか。

 

 

f:id:Maison_de_sorciere:20200511020727j:plain

こんなのも。

これは私が使っているアルミニウムフリーのものですが、一般的に使われるベーキングパウダーには、アルミニウムが含まれています。

 

添加物には余分な金属が含まれていることがとても多いです。

アルミニウムはほんと、色んなものに入っています。

なんでなんだろうね。

 

アルミホイルで落とし蓋なんて、やめましょうね。

クッキングペーパーにしましょう。

 

これなに?なんか新しいのきたけど?誰か知ってる?

えーどーするー?使えるの?

分かんないよね? でもいるかもしれないし… とりあえず置いとこうか。

 

これは、体の中の、臓器たちの会話(笑)

 

私達も、処理が面倒だったり、要不要がよくわからないものは、とりあえず置いておこう。ってやりますよね。

カラダもやりますの( ̄▽ ̄)

 

しかも置いておくところは、 普段は空洞になっているところ。

肺や子宮がそれにあたります。

重金属(元素記号のスイヘーリーベーのFeより後ろ)は、重い金属なので底に溜まりやすく、カラダの外に出にくくなります。

そして重金属は油と馴染みがいいので、脳に入り込みやすい。

昔の、鉛中毒や、水俣病イタイイタイ病も、重金属による中毒症状でしたよね。

脳が汚染されて間違った信号を送ってしまい、過剰な反応を起こし、神経麻痺などが起こります。

 

いつも言いますが、体は間違えない。

私達がしたことに対して、正直に応えてくれます。

 

情報は、知っていると知らないとでは、大違い。

お子さんがいらっしゃる方は、子供たちの未来に関わることだし、

予防できることはして、損はないと思います♪

 

金属を過剰に摂らないこと、と覚えておいてください♪

 

ごめんなさい、長くなりました~~!!

 

trésor yukiyo

 

f:id:Maison_de_sorciere:20200506134740p:plain

詳細はこちらをクリック♪

お申込みはこちらをクリック♪